相談・質問用掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル マイツールwindows8.1で正常動作します
投稿日: 2013/11/11(Mon) 00:56
投稿者ろくすけ雑記帳 主です

名前が出ていたのでお邪魔します。

ただいま当方のプロバイダー地域限定でメンテナンス入って、いまして、アクセスできませんがマイツールフリーバージョンwindows8.1ブレリュー版PRO-64.32とWINDOWS8.1 10月18日にリリースされた正式版の64.32bit共、ろくすけ爺さんのパソコンでは正常動作してますよ、ただヘルプが使えません。マイクロソフトはwindows8.1のヘルプ プログラム開発を打ち切ったそうで提供しないらしいです。マイクロソフトサポートに電話確認しら以上のような回答でした。
2000年にマイツールがフリーになった時にマイツールユーザーの方が作成したMTFマニュアルアドインソフトを譲っていただき大事に持っていて、ここにきて大変役にたっております。

本来なら爺の掲示板ろくすけの雑記帖でみなさまからコメントできるようにすればよいのですが年も年だし気が向くままに行動しておりますのでコメントご勘弁願っております。

マイツールユーザーになってもうすぐ25年になります。
以上よろしくお願いします。

マイツールは化け物です2000年に開発が終了して13年経つのにOSは6回も更新しているのにその間マイツールは何事もなかったように涼しげな顔して黙々と働いてくれますマイツールは最高の「「お・も・て・な・し」」してくれています。

このようなソフトはほかには、類を見ないと思います。
25年前にマイツールと出会って本当に心から感謝しています。

最初に購入したときはPCとマイツールセットで90万しましたが、当時NEC98が50万円出せば買えたとき90万出して買いましたが本当に良かったと思ってあります。マイツールはボケ防止で毎日使っています。

マニュアルの表示方法はマイツールのSETUP CDに添付されている電子マニュアル(PDF)をデスクトップにコピーしてからマウスで掴んで下段のツールバーに張り付ければマイツール起動画面んで容易に見る事が出来ますです。 以上使う使わないは別として書いておきました。
初めての投稿で長文でごめんなさい。

ろくすけ爺でした。2013.11.11

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー