相談・質問用掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル Re^3: win10のネットワークプリンタの設定
投稿日: 2016/09/05(Mon) 23:40
投稿者真愚

かげつさん、こんばんは

> EPSONのVP-1900になります。

メーカーサイトにはWin10用ドライバーは有る様ですね。

> PC事態ではVP1900をメインプリンタにおいて、別ソフトで使用はできている状況ですが、

取り敢えず別ソフトで動いてるならWin10側は正常なんでしょう、多分。

>マイツールは改めて別処理が必要とのことでしょうか?

マイツール側ではプリンターが複数有っても選べません。
マイツールが動かせるのは、Win10で通常使うプリンターに設定されたプリンターだけです。
マイツールで使いたい時に、VP-1900が通常使うプリンターに成ってるでしょうか?。

もう1つ、可能性は低いですが、PSETの9番は幾つに成ってます?。
もし60になってたら、100にしてみては?。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー