VMUG相談室

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-仕事=-おくむら保育園(9/25-13:50)No.111
  └ Re:仕事=-きょうこ(9/25-16:28)No.112
    └ Re:仕事=-おくむら保育園(10/4-10:18)No.120
      └ Re:仕事=-きょうこ(10/4-11:23)No.122


トップに戻る
111仕事=おくむら保育園 URL9/25-13:50

マイツールの画面で ”仕事=”が 画面下に出てこないで困っています。
誰か助けてください。

トップに戻る
112Re:仕事=きょうこ URL9/25-16:28
記事番号111へのコメント

 おくむら保育園さん、こんにちは!!

》マイツールの画面で ”仕事=”が 画面下に出てこないで困っています。
》誰か助けてください。

 どういう状況か判らないのですが。。。
 考えられる事の1つは。。。画面の表示状態でしょうか?

 画面右上の「最大化」ボタンを押してみて下さい。

 後、考えられる事は。。。何かしら?
 

トップに戻る
120Re:仕事=おくむら保育園 URL10/4-10:18
記事番号112へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!


》 おくむら保育園さん、こんにちは!!

》》マイツールの画面で ”仕事=”が 画面下に出てこないで困っています。
》》誰か助けてください。

》 どういう状況か判らないのですが。。。
》 考えられる事の1つは。。。画面の表示状態でしょうか?

》 画面右上の「最大化」ボタンを押してみて下さい。

》 後、考えられる事は。。。何かしら?
有難うございました。 最大化で解決しました。

トップに戻る
122Re:仕事=きょうこ URL10/4-11:23
記事番号120へのコメント
おくむら保育園さん、こんにちは!!

》有難うございました。 最大化で解決しました。

 良かったですね!

 としたら、解像度と画面サイズが会ってないんですね。
 Windows のタイトルバーの「サイズ変更」で会わせられたら
 最大化でなくても、ちゃんと出るようになりますよ。(^^)