VMUG相談室

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-mouse ん?ん?ん?-まーぐ(10/2-13:06)No.113
  └ Re:mouse ん?ん?ん?-まーぐ(10/2-15:34)No.114
    └ Re:mouse ん?ん?ん?-きょうこ(10/3-00:51)No.115
      └ Re:mouse ん?ん?ん?-真愚(10/4-00:44)No.119
        ├ Re:mouse ん?ん?ん?-きょうこ(10/4-11:20)No.121
        │ └ ほんとにね!-まーぐ(10/5-23:02)No.123
        └ Re:リンク更新-きょうこ(10/6-23:34)No.124


トップに戻る
113mouse ん?ん?ん?まーぐ URL10/2-13:06

みなさん こんにちは 

こちらでははじめての発言でしょうか?
よろしくお願いします。

オートで、 mouse:1: を使うと暴走します。

普通画面で、 mouse エンターで、 1,2,3,4、が出ますが、
これ、何でしょう?  これも数字を入れると暴走するみたいですね。

mouse命令について、どこかに詳しく書いてある場所、ありません?

よろしくお願いします。




  

トップに戻る
114Re:mouse ん?ん?ん?まーぐ URL10/2-15:34
記事番号113へのコメント
失礼しました! 自己レスです。

》オートで、 mouse:1: を使うと暴走します。

暴走ではありませんでした! 単なる「待機状態」だった・・・・。

だから、もう少し自分でやってみます。
多分うまく行くでしょう。
  忘れてください。

トップに戻る
115Re:mouse ん?ん?ん?きょうこ URL10/3-00:51
記事番号114へのコメント

 まーぐさん、こんにちは!!

》だから、もう少し自分でやってみます。
》多分うまく行くでしょう。

 頑張って下さい。(^^)/

 尚、ここのマイツールワールドのオートプログラム集の
 「ゲーム・お遊び等」の「モグラ叩き」と「15ゲーム」
 真愚さんが mouse を使ってらっしゃいます。

 MOUSE で頭が疲れた時にどうぞ。(^^)

トップに戻る
119Re:mouse ん?ん?ん?真愚 10/4-00:44
記事番号115へのコメント
きょうこさん、まーぐさん、こんにちは!!

》 尚、ここのマイツールワールドのオートプログラム集の
》 「ゲーム・お遊び等」の「モグラ叩き」と「15ゲーム」
》 真愚さんが mouse を使ってらっしゃいます。

 MUGルート4で朴念さんがラストワンというゲームを
 作られてました。
  http://homepage1.nifty.com/bokunen/mytool/last1/last1.htm
 自分用に一寸改造したけど、エラーが良く出て、何処が悪いのやら。
 (^^;

トップに戻る
121Re:mouse ん?ん?ん?きょうこ URL10/4-11:20
記事番号119へのコメント
真愚さん、こんにちは!!

》  http://homepage1.nifty.com/bokunen/mytool/last1/last1.htm

 MUGルート4さんも書いてらしたのですね!(^^)

》 自分用に一寸改造したけど、エラーが良く出て、何処が悪いのやら。

 今、忙殺されてますが。。。また時間が出来たら遊びたい!
 

トップに戻る
123ほんとにね!まーぐ URL10/5-23:02
記事番号121へのコメント
きょうこさん、真愚さん こんにちは!!

》》 自分用に一寸改造したけど、エラーが良く出て、何処が悪いのやら。

》 今、忙殺されてますが。。。また時間が出来たら遊びたい!

私も忙しくて・・・・・。

トップに戻る
124Re:リンク更新きょうこ URL10/6-23:34
記事番号119へのコメント
真愚さん、まーぐさん、こんにちは!!

》 MUGルート4で朴念さんがラストワンというゲームを
》 作られてました。
》  http://homepage1.nifty.com/bokunen/mytool/last1/last1.htm

 bokunenさんからお返事を頂きました。
 ので、ここの「やっぱりマイツール」とウチのマイツールワールド
 のリンクを更新しました。(^^)