VMUG相談室

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ソフトがなくなってしまいました-めぐ(12/1-12:24)No.169
  └ Re:ソフトがなくなってしまいました-きょうこ(12/1-14:54)No.170


トップに戻る
169ソフトがなくなってしまいましためぐ 12/1-12:24

みなさんこんにちわ!はじめて投稿してみました。じつわ、私が働いてる会社でマ
イツールを使用しているのですが、最近購入したパソコンにマイツールを入れよう
と思ったのですがソフトがなくなってしまいインストール出来ません。リコーさん
に問い合わせしてみたのですが、すでに生産してなく...   どなたかソフトを
貸してくださるか、譲って下さる方がいましたら宜しくお願い致します。   


トップに戻る
170Re:ソフトがなくなってしまいましたきょうこ URL12/1-14:54
記事番号169へのコメント

 めぐさん、こんにちは!!

》リコーさんに問い合わせしてみたのですが、すでに生産してなく...

 ったく。。。なんで教えて上げないんでしょう。。。
 マイツールはフリーウエアとして公開されています。

 http://www.ricoh.co.jp/mytool/free/index.html
 からダウンロードなさって解凍すればインストール出来ます。

 もし、CD-ROM と紙のマニュアルがお入り用でしたら
 http://www.ecos.co.jp/Ecoshp/new.htm
 にどうぞ。(^^)