VMUG相談室

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-CGIを変更しました-きょうこ(5/13-02:58)No.23
  └ Re:CGIを変更しました-MK(5/13-10:30)No.25
    └ Re:CGIを変更しました-きょうこ(5/13-13:02)No.28


トップに戻る
23CGIを変更しましたきょうこ 5/13-02:58

こんにちは!!

書き難くてしょうがないんで、こちらも変えました。^^;

今度は引用文も出て、元コメントを見ながら書けます。
どうでしょう?

トップに戻る
25Re:CGIを変更しましたMK 5/13-10:30
記事番号23へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

CGIってよく聞くんですけど、なんの事ですか??

トップに戻る
28Re:CGIを変更しましたきょうこ 5/13-13:02
記事番号25へのコメント
MKさん、こんにちは!!

》CGIってよく聞くんですけど、なんの事ですか??

プログラムの一種です。

 この掲示板も前のも、正確にはCGIスプリクト。。。かしら?
 どうも言語とスプリクトの違いがイマイチ判らなくて。A^^;

 前は裏技さんという方の掲示板だったのですが、今度は加藤さんと
 いう方が作られた掲示板システムに変えました。

 今度は番号順、ツリー順、色々並べ替えて元発言を辿れますし、
 コメント時に元発言が出るようになりました。
 過去ログから検索も出来ます。