VMUG相談室

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ありがとうございました-BIN(7/5-22:43)No.257
  └ 距離-真愚(7/5-23:35)No.258


トップに戻る
257ありがとうございましたBIN 7/5-22:43

真愚さん、きょうこさん、ありがとうございました。
レス頂いてたのに忙しくしててこちらに来れませんでした。
しかし、その間にプリンターのデモが終わり、導入しないみたいで(^^;)
また元のプリンターに戻りました。たぶん・・・。
そしてマイツールの仕事をする暇がまるでなかったため、
元のプリンターで印刷できるかまだ試してません(^^;)
今の会社でマイツールに詳しい人があまりいなくて、
(マニュアル読む暇もないので)
詳しくなってやる!と思ってるけど、これでは遠いなあ・・・。
でも頑張ります!
またこちらで勉強させていただきますm(_ _)m

トップに戻る
258距離真愚 URL7/5-23:35
記事番号257へのコメント
BINさん、こんにちは!!(^^)/

》詳しくなってやる!と思ってるけど、これでは遠いなあ・・・。
》でも頑張ります!

思いがあれば近いさ、大丈夫さ o(^^)o