VMUG相談室

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ページ数の制限を増やしたい-新しい人(7/15-13:18)No.259
  └ Re:ページ数の制限を増やしたい-真愚(7/15-19:40)No.260
    └ Re:ページ数の制限を増やしたい-新しい人(7/16-17:25)No.261


トップに戻る
259ページ数の制限を増やしたい新しい人 7/15-13:18

はじめまして。
誤って伝言版に同様の内容を投稿してしまいました。
すみません。

私はマイツール暦7年の印刷おやじです。
PCもマイツールぐらいしか使っていないのですが
一点問題が出てしまい、その問題を解決するためにインターネットで探しているう
ちにこ
こに辿り着きました。

実はページが1500ページから増やせなくなってしまったのです。
どうやって増やせばいいものか全く分かりません。
どなたか教えてください。

トップに戻る
260Re:ページ数の制限を増やしたい真愚 URL7/15-19:40
記事番号259へのコメント
新しい人さん、印刷おやじさん、こんにちは!!(^^)/

 マイツールはWin版ですか?。

》実はページが1500ページから増やせなくなってしまったのです。
》どうやって増やせばいいものか全く分かりません。

 「仕事は=」でFILEを打ち込めば新規・削除・変更出来ます。
 ページ数変更は 2番で2000でも3000でもすれば良いけど
 Win版は32000頁が限度って事になってますが、DOS版は忘れました。
 1500頁が限度かも?。A^^;)アセアセ
 必要ならフリーソフトになってますので入れ替えてみられては。

トップに戻る
261Re:ページ数の制限を増やしたい新しい人 7/16-17:25
記事番号260へのコメント
真愚さん、こんにちは!!
ありがとうございました。
ページの数を増やすことが出来ましたY(ToT)Y
本当に感謝、感謝です。
またよろしくお願いします。