VMUG相談室

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ウインドウズ95のパソコン-水仙(8/10-14:40)No.282
  └ Re:ウインドウズ95のパソコン-真愚(8/11-15:06)No.283
    └ Re:ウインドウズ95のパソコン-水仙(8/12-10:19)No.284


トップに戻る
282ウインドウズ95のパソコン水仙 8/10-14:40

 こんにちは!

 基本が全くわかってない私です。
 東芝のノートパソコンportege300ct(ウィンドウズ95)が
 エクセルをやっていると、すぐ、フリーズしていまいます。

 又、何かさわっていても、フリーズしてしまいます。

 どうすれば、よいものでしょうか?(。-.-。)

トップに戻る
283Re:ウインドウズ95のパソコン真愚 8/11-15:06
記事番号282へのコメント
水仙さん、こんにちは!!(^^)/

》 基本が全くわかってない私です。
》 東芝のノートパソコンportege300ct(ウィンドウズ95)が
》 エクセルをやっていると、すぐ、フリーズしていまいます。

 私も基本はわかってないですが。(゜゜)*ゴン\(^^)
 けっこう私もなる。リソースが少ないのでは?。
 いくつもソフトを立ち上げてるとなるかも。
 ずーと起動しぱなっしだとなり易いようで
 偶に再起動するとか。
 デフラグやスキャンディスクをしてみるとか。

 結構使い込んでますね、
 この際新しくするとか。(xx)\(--;)

トップに戻る
284Re:ウインドウズ95のパソコン水仙 8/12-10:19
記事番号283へのコメント
真愚さん、こんにちは!!

  お久しぶりです。 \(^-^)/

》 いくつもソフトを立ち上げてるとなるかも。
》 ずーと起動しぱなっしだとなり易いようで

  ずーとほっぽりっぱなし。。。((((((^_^;)

》 偶に再起動するとか。
》 デフラグやスキャンディスクをしてみるとか。

  あぁ、、、そうでした。やってみましょう。
  すぐ、忘れてしまって。。。 m(__)m

》 結構使い込んでますね、
》 この際新しくするとか。(xx)\(--;)

  今は、デスクトップが欲しいのですが
  買い物が苦手で、いつ買えることか。(。-.-。)ポロッ