VMUG相談室

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-教えてください-さくら(1/22-18:35)No.334
  └ Re:教えてください-真愚(1/23-20:21)No.335
    └ Re:教えてください-さくら(1/24-19:15)No.336
      └ Re:教えてください-真愚(1/25-00:21)No.337


トップに戻る
334教えてくださいさくら 1/22-18:35

 突然 すみません。マイツールを会社で利用しています。例えば、r:1
をメールで送って、またそれに書き込むことはできませんか?
初心者の質問でごめんなさい。


トップに戻る
335Re:教えてください真愚 1/23-20:21
記事番号334へのコメント
さくらさん、こんにちは!!(^^)/

》 突然 すみません。マイツールを会社で利用しています。例えば、r:

》をメールで送って、またそれに書き込むことはできませんか?

それは、読み出したページをWFLでページファイルにしてそれをメールの
添付ファイルで送り、受け取った方はRFLで読み出せば書き込む事が
出来ますよ。

#わかるかな〜? (^^;

トップに戻る
336Re:教えてくださいさくら 1/24-19:15
記事番号335へのコメント
真愚さん、こんにちは!!

WFLで出来ました。これで家で内職が出来ます。
(7ヶ月のチビッコギャングが居るので・・・)
ありがとうございました。また 解らない事があったら、
相談室に駆け込みますね!
それでは

トップに戻る
337Re:教えてください真愚 1/25-00:21
記事番号336へのコメント
さくらさん、こんにちは!!(^^)/

ホッ、良かった〜。
ん、ギャング・・・(((・・;
アル・カポネに宜しく
ξ
d(−.−)フッ