VMUG相談室

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-教えて下さい!-ケイコ(2/7-11:36)No.350
  └ Re:教えて下さい!-真愚(2/7-21:22)No.351
    └ ありがとうごさいます!-ケイコ(2/12-10:09)No.352


トップに戻る
350教えて下さい!ケイコ 2/7-11:36

初めまして!鳥取県に住んでいます。
マイツールって使ってる人あんまりいなくて、独学で頑張っていますが・・・
リコーにもマイツールを教えてくれる人があまりいなくて、パソコンのプロのよう
な人に聞いてもわからなくて・・・
その人がこのページを紹介してくれました。
バックアップはいつもFDにとってるのですが、MOにはとれないのでしょうか?
できるのならそのやり方を教えて下さい!

トップに戻る
351Re:教えて下さい!真愚 2/7-21:22
記事番号350へのコメント
ケイコさん、こんにちは!!(^^)/

出来ますよー、ここ参照 p(^^;)
http://www.mug.gr.jp/mwmguide/mt/009/index.html

#またまた手抜き ヘ(_ヘ)☆\(ーー;

トップに戻る
352ありがとうごさいます!ケイコ 2/12-10:09
記事番号351へのコメント
真愚さん、こんにちは!!

早速教えていただいてたのに・・・あれから私、4連休だったんですよ!
10日が誕生日だったもんで有給を頂いて三朝温泉に行ってきました!
返事がきてるかも・・と気になりながらね!

誰に聞いても(パソコンのプロでも)わからなかったことを、事細かに説明して頂
いて感激です!
今からちょっと挑戦してみま〜す!!
できるかな・・・??