VMUG相談室

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-質問その2-ケイコ(2/12-10:44)No.353
  └ Re:質問その2-真愚(2/12-20:43)No.354
    └ すごい!!-ケイコ(2/13-09:22)No.355
      └ Re:すごい!!-真愚(2/13-18:50)No.356


トップに戻る
353質問その2ケイコ 2/12-10:44

説明のとおりにしたら・・・できました!!
MCOPYのファイルができました!!(感激)

ちゃんとMOも動きます・・・が新たな疑問。。。

今までFDにコピーをするとき例えば1〜10ページをコピーしたいときは
COPY:1-10:A1:
とすればできてたのですが・・・・
MCOPYにとりたいときはどうしますか?
A1をMCOPY1とかX1でしてみたんですけどダメでした・・・
  

トップに戻る
354Re:質問その2真愚 2/12-20:43
記事番号353へのコメント
ケイコさん、こんにちは!!(^^)/

》今までFDにコピーをするとき例えば1〜10ページをコピーしたいときは
》COPY:1-10:A1:
》とすればできてたのですが・・・・
》MCOPYにとりたいときはどうしますか?
》A1をMCOPY1とかX1でしてみたんですけどダメでした・・・

えーと、A1とかM1とかファイル名に直ぐ数字を繋げられるのは
マスタファイル(M)サブファイル(S)フロッピーファイル(AorB)
だけでその他のファイルの時はファイル名とページ数の間にスラッシュ
「/」を入れて指定します。
 COPY:1−10:MCOPY/1:
とすればOKですよ〜。   (^^)b

トップに戻る
355すごい!!ケイコ 2/13-09:22
記事番号354へのコメント
真愚さん、こんにちは(^^)

できました!!すごい〜〜の一言です!
ほんとに感激しちゃいました!
今までいろんな人に聞いて悩んでたのがウソのようです。

まだまだヒヨッコなんで、これからもバカみたいな質問するかも・・・
よろしくお願いしま〜す!!

トップに戻る
356Re:すごい!!真愚 2/13-18:50
記事番号355へのコメント
ケイコさん、こんにちは!!(^o^)/

》できました!!すごい〜〜の一言です!

できました〜。良かった。(^^)

》まだまだヒヨッコなんで、これからもバカみたいな質問するかも・・・
》よろしくお願いしま〜す!!

はーい、こちらこそ、お答え出来る事なら、(^^;