VMUG相談室

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ファイルシステム-きょうこ(3/26-17:21)No.378
  └ Re:ファイルシステム-真愚(3/26-20:21)No.380
    └ Re:ファイルシステム-きょうこ(3/27-01:12)No.383


トップに戻る
378ファイルシステムきょうこ URL3/26-17:21


 こんにちは!

 XPマシンを買いました。
 60GB全部Cドライブで、NTFSになっています。
 
 取りあえず、パーティッションを分けたのですが。。。
 皆さま、何のファイルシステムにMTFREEを入れて
 らっしゃいます?

 NTFSで。。。マイツールが問題ないですか?
 また、FAT32のが混ざっていてもXPと各ソフトは
 問題ないのかしら?
 

トップに戻る
380Re:ファイルシステム真愚 3/26-20:21
記事番号378へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!(^^)/

》 XPマシンを買いました。

お、ニューマシンですか、(^^ )
私のPCもNTFSで古いPCからHDDごと外して繋ぎましたので
古いドライブはFAT32で新しいドライブはNTFSですが別に
大丈夫そうでうけど。

トップに戻る
383Re:ファイルシステムきょうこ URL3/27-01:12
記事番号380へのコメント

 真愚さん、こんにちは!!

》古いドライブはFAT32で新しいドライブはNTFSですが別に
》大丈夫そうでうけど。

 ありがとうございまぁす。混在okですね。*^^*