VMUG相談室

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-Re:530 マイツールとフォント-きょうこ(11/12-15:46)No.532
  └ Re:530 マイツールとフォント-しゅう(11/16-16:06)No.533


トップに戻る
532Re:530 マイツールとフォントきょうこ URL11/12-15:46


 しゅうさん、こんにちは!

 内容が変わりますので、ツリーを改めさせて頂きました。m(__)m

》フォントが小さくなってしまうのを若干大きくできないものですかね〜?

 マイツールでの印刷について、以下に書いてありますので
 ご参考になさってみて下さいな?
 http://www.takamiya.com/lib/print.html
 

トップに戻る
533Re:530 マイツールとフォントしゅう 11/16-16:06
記事番号532へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!


》 しゅうさん、こんにちは!

》 内容が変わりますので、ツリーを改めさせて頂きました。m(__)m

》》フォントが小さくなってしまうのを若干大きくできないものですかね〜?

》 マイツールでの印刷について、以下に書いてありますので
》 ご参考になさってみて下さいな?
》 http://www.takamiya.com/lib/print.html
》 
きょうこさんこんにちはっ!そして、貴重な情報を有難う御座いますっ!!
参考にしてみます。