VMUG相談室

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-豆さんと同じように繫がりません。-びん(12/2-12:00)No.546
  └ Re:プロトコルの問題?-きょうこ(12/2-13:50)No.547


トップに戻る
546豆さんと同じように繫がりません。びん 12/2-12:00

はじめまして。

ネットワークが繫がらず困っていたら、偶然にも豆さんの投稿が

ありましたので重ねてお願いします。

今まで、XP(Hom)には有償版、XP(Hom)フリー版於いては何の問題もあり

ませんでしたが、XP(Hom)にはフリー版、XP(Pro)フリー版では何として

も繫がりません。良きアドバイスをお願いします。

ません。




トップに戻る
547Re:プロトコルの問題?きょうこ URL12/2-13:50
記事番号546へのコメント
びんさん、豆さん、真愚さん、こんにちは!!

 おかしいなぁ。。。

》今まで、XP(Hom)には有償版、XP(Hom)フリー版於いては何の問題もあり
》ませんでしたが、XP(Hom)にはフリー版、XP(Pro)フリー版では何として
》も繫がりません。良きアドバイスをお願いします。

 私の場合、WIN98 WIN2000 WINXP で、マイツール for Windows、
 マイツール V2 for Windows、フリーウエアマイツール、
 Windows 起動時から、全く問題ないんですよね。。。

 ただ、ネットワークのプロトコルを、TCP/IP 以外に、IPX/SPX
 にても繋げています。
 これは、WIN98 とXPの問題でですので、XP同士だと関係ない
 かも知れませんが。。。

 無線LANでも、マイツールはすぐ出ますよ。。。