VMUG相談室

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-マイツール活き活き1000を活用しようとしたら-小林 実(1/23-13:16)No.558
  └ Re:マイツール活き活き1000を活用しようとしたら-真愚(1/23-17:55)No.559
    └ Re:PFデザイン-きょうこ(1/25-00:52)No.562
      └ Re:PFデザイン-小林 実(1/26-10:36)No.567


トップに戻る
558マイツール活き活き1000を活用しようとしたら小林 実 1/23-13:16

はじめまして
私、現在建設業の総務管理をしています。
さて標記の生き生き1000の中のB-17-6「建設業編の労災着工届をらくらく」
をみてこれは便利と思い、実行してみたところ、印刷がうまくいきません。
データページのP9を読み出し、PFでP10のデザインページを指定実行すると
1ページを印字してから2ページが1ページの空いた空白に印字され 次々に順
送り印字されページ1ページ毎に改ページされません。どなたかお知恵をかし
ていただけませんでしょうか。ちなみにOSはWINXPホームでMTはフリーソフト
を使っています。印刷はゼロックスのドキュセンター240で印字しています。

トップに戻る
559Re:マイツール活き活き1000を活用しようとしたら真愚 1/23-17:55
記事番号558へのコメント
小林 実さん、こんにちは!!(^^)/

デザインページのP10で41行目にある 「&E」 を 「&F」 に
してみてください。

#その上の「&P」は要らない様な。

トップに戻る
562Re:PFデザインきょうこ URL1/25-00:52
記事番号559へのコメント

 真愚さん、小林 実さん、こんにちは!!

 ありがとうございます!

》デザインページのP10で41行目にある 「&E」 を 「&F」 に
》してみてください。
》#その上の「&P」は要らない様な。

 その方が現実的そうで。。。これに変えておきました。
 

トップに戻る
567Re:PFデザイン小林 実 1/26-10:36
記事番号562へのコメント
真愚さん、きょうこさん、こんにちは!!
》ヤッター!できました。ありがとうございます。
感謝感謝です。会社でマイツールは10年くらい動いて今
現在も原価管理の主役です。私は事務新米ですが
マイツールに教えられる事が多く充実しています。
エクセルもやっていますが、なにか手作業の感覚がないのが
マイツールとの違いかな。えらそうなことを言っちゃいましたが
今後とも皆様宜しくお願いします。