VMUG相談室

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-PFデザイン 文章の自動折り返し-小林 実(1/26-16:29)No.568
  └ Re:PFデザイン 文章の自動折り返し-真愚(1/26-19:48)No.569
    └ Re:どうもすいません。-小林 実(1/27-18:41)No.570


トップに戻る
568PFデザイン 文章の自動折り返し小林 実 1/26-16:29

すみません。またまた登場です。
生き生き1000の中のB-17-6「建設業編の労災着工届をらくらく」
の続編ですが、受注データをデザインページで印刷すると
1行のデータの長い部分が罫線まで印刷され罫線が消え、となりの
項目とごちゃ混ぜになり、見苦しくなります。元台帳の長い列部分は
どうしたらデザインページにあわせることができますか。
新米事務員にぜひご教授願います。又、マイツールって文の折り返しなんか
できないんでしょうか。

トップに戻る
569Re:PFデザイン 文章の自動折り返し真愚 1/26-19:48
記事番号568へのコメント
小林 実さん、こんにちは!!(^^)/

》すみません。またまた登場です。

あーい、どうも。(^^;

》1行のデータの長い部分が罫線まで印刷され罫線が消え、となりの
》項目とごちゃ混ぜになり、見苦しくなります。元台帳の長い列部分は
》どうしたらデザインページにあわせることができますか。

文字の大きさは変えられませんのでデータの桁数と罫線の間隔を合わ
せるしかないです。

》新米事務員にぜひご教授願います。又、マイツールって文の折り返しなん

》できないんでしょうか。

残念ながらできません。(^^;


トップに戻る
570Re:どうもすいません。小林 実 1/27-18:41
記事番号569へのコメント
真愚さん、こんにちは!!
そうですか。できませんか。
わかりました。デザインページを変えて
作成しなおします。
ありがとうございました。