VMUG相談室

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-絶世の美女-きょうこ(6/17-23:52)No.58
  └ Re:絶世の美女-Gomi(6/18-07:57)No.59
    └ Re:絶世の美女-きょうこ(6/18-13:18)No.60
      └ Re:絶世の美女-きょうこ(6/19-19:16)No.61
        └ Re:絶世の美女-真愚(6/21-23:49)No.62
          └ Re:絶世の美女-きょうこ(6/22-01:21)No.63


トップに戻る
58絶世の美女きょうこ 6/17-23:52

こんにちは!!

何処かに。。。絶世の美女の写真が有るサイトって
ご存じ無いですか?

ビーナスが造りたい。。。つまり神様。

因みに、いわゆるビーナス像でなく、人間(?)で。
  

トップに戻る
59Re:絶世の美女Gomi URL6/18-07:57
記事番号58へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》何処かに。。。絶世の美女の写真が有るサイトって
》ご存じ無いですか?

こヽ(VMUG)のOFF会報告には美女が大勢おられますが…

他は写真家系のサイトを検索されたらいかゞでしょう?
体のラインを参考にされたいのならポルノ系でも綺麗な人は大勢…
  

トップに戻る
60Re:絶世の美女きょうこ 6/18-13:18
記事番号59へのコメント
 Gomiさん、こんにちは!!

 早速に有り難うございます!

 それがですね。。。^^;

 体の方は、ポーズの素材と自分が女性なんで何とかなると思う
 のですが、顔が!
 http://www.takamiya.com/temp/vinus_test.jpg
 までは、自分の嫌いな所を素材見つつ。。。想像交えて何とか
 造ったのですが、これって結局CGの顔です。。。
 (丸坊主で、まだまだ未完成です。)

 神さまの顔は僭越としても、せめてギリシャ美人の写真のよう
 にしたいんですぅ。。。
 ところが、アジア人の素材集しか持っていません。

 CGの顔の域を出ない、というのが、私が持つ Shade と 何と
 か言うソフト違いかどうかを確かめたいんです。
 やっきになれば写真のように出来るかどうか?

 その為には、外人の詳細な輪郭等が判らないと。。。
 映画スターに綺麗な方を見かけますが、写真が手に入りません。
 小さいんじゃ駄目で、くっきりしたのが欲しい。。。
 検索掛けてみるんですが。。。先のユニバースはアジア人だっ
 たみたいだし。。。何のキーで探せば出るのか????

 途方に暮れています。。。
 

トップに戻る
61Re:絶世の美女きょうこ 6/19-19:16
記事番号60へのコメント
 見つけましたぁ!

 サンドラ・ブロックって言うのね。^^;
 彼女なら、ビーナスになりそう!!

 5000円掛かったけど、正面、横、斜め、大きい顔で綺麗な
 写真の本を見つけました。 ついでにハリウッドの美人女優集。
 好きな所取りすればOK。 後は、私の技術と観察眼次第。。。

 こうなると。。。英語の駄目なのがインターネットでは。。。
 無理かなぁ。。。
 

トップに戻る
62Re:絶世の美女真愚 URL6/21-23:49
記事番号61へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》 彼女なら、ビーナスになりそう!!

 香港で天地創造神になったから、今度は人類創造でっか?。(o_o;)
 じゃなくて、神様創造か。。。うーむ、何者か。(^ー^)

トップに戻る
63Re:絶世の美女きょうこ 6/22-01:21
記事番号62へのコメント
 真愚さん、こんにちは!!

 》》 彼女なら、ビーナスになりそう!!

 でも。。。結局人間の顔って。。。そばかすが有ったり。。。
 眉毛の位置がずれてたりするのねぇ。。。彼女でさえ。

 で、まぁ、適当な所で似せるの止めたんですが、大分ましになったよん!
 http://www.takamiya.com/temp/vinus_test2.jpg

》 香港で天地創造神になったから、今度は人類創造でっか?。(o_o;)
》 じゃなくて、神様創造か。。。うーむ、何者か。(^ー^)

 アマテラスにしようかな。φ(.. メモメモ
 ビーナスというより和製風なのね。。。

 何処か母に似てる。。。