VMUG相談室

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-MOにバックアップしたい-さくら(11/3-21:09)No.675
  └ Re:MOにバックアップしたい-真愚(11/4-00:24)No.676


トップに戻る
675MOにバックアップしたいさくら 11/3-21:09

以前に一度相談にのっていただいた者です。またまたクダラナイ質問ですが
お願いします。
 
新しい外付けのMOにバックアップしたいのですが、認識の仕方?命令用
語?がわかりません。前は、リコーの方にZZ:で作ってもらいました。意味が
わからなかったらごめんなさい。

トップに戻る
676Re:MOにバックアップしたい真愚 11/4-00:24
記事番号675へのコメント
さくらさん、こんにちは!!(^^)

》新しい外付けのMOにバックアップしたいのですが、認識の仕方?命令用
》語?がわかりません。前は、リコーの方にZZ:で作ってもらいました。意味が
》わからなかったらごめんなさい。

文章で書いても良いのだけど分かりにくいでしょうから
こちらを覗いてみて下さい。 p(^_^;
 http://www.mug.gr.jp/mwmguide/mt/009/index.html